kurono818's blog

日々の思考の一端がこのブログです。ふだんは絵を描いたり虚無を愛でたり。

このオタクは狂わされ続けている。

お久しぶりです。オタクです。いろいろあって一部記事を非公開にしたので2年近く何も書いてない人みたいになっています。 時がたつのは早く、ブログ開設当時から数えたくない年月が経っていますね。私事ですが社会人になって無事に毎日を過ごしています。 大…

狂い続けている

突然ですが狂い続けています。 狂う?何?と思った方は2020年4月~9月間の記事をご参照くださいなんと1年間延々と狂っているのです遊戯王に。 ちなみに、連番で記事を書こうと思っていたら何か月も溶けるような生活をしていたので、連番やめました(事後報告…

遊☆戯☆王で狂った 〜そのよん〜

お元気ですか?わたしは元気じゃないです。やるやる詐欺してた再視聴・東映版視聴・原作読破を行なっていたら何も書けなくなっていました。ちなみに前回までチラチラ書いてたKCGTは日にちミスって普通に予選落ちしました!KCカップは頑張りたかった。さて、…

遊☆戯☆王で狂った〜短編そのに〜

労働再開がなんじゃ! KCGT開催じゃ!!!!!!!!!!!!!!! 開幕宣言の海馬瀬人~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!あれDSODで宣言していたセリフか。スピリチュアル海馬瀬人。 リアルイベントが難しく…

遊☆戯☆王で狂ったR〜予告編〜

労働がもう再開するらしい。 失礼いたしました。デカ文字が出てしまいました。狂ってハッピ~~~~~なオタクライフを満喫していたのに突然現実が頭を殴ってくる。実は書店員なのですが人気タイトルのコミック発売を控えているとかもうマジでタイミングわる…

遊☆戯☆王で狂った〜短編〜

今遊戯王デュエルリンクスやっていてDSODステージを開放している方はご存じだと思いますがなんと ※虹色文字出ます ~~~~~次元領域決闘開催~~~~~ そしてDSOD武藤遊戯参戦おめでとうございます!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)ボイスはDM武…

遊☆戯☆王で狂った〜番外編〜

遊☆戯☆王OP『渇いた叫び』この曲をご存知だろうか。♪このままもう少し 歩こう肩を抱き…そう平成10年東映動画制作テレビ朝日系放送のテレビアニメ遊☆戯☆王のOP『渇いた叫び』である。サビの「渇いた」で海馬瀬人が、「叫びが」で闇遊戯がカードを突き出すとい…

遊☆戯☆王で狂った 〜そのさん〜

昨日ちょっと頑張って決闘したらボロボロになりながらも初めて勝ちました。うれしい。 そのいち、そのにで既に発狂しているので言わずもがな私はバーサーカーソウルを発動する!ドロー! そのさん。情緒崩壊編。 実は私はきょうだいとかクソデカ感情とかそう…

遊☆戯☆王で狂った 〜そのに〜

徒然なるままに日暮しスマホに向かいてこの記事を書いていますが前の記事から時間を開けることはできませんでした。そのに。大視聴マラソン開始!そのとき、真夜中に友人と通話を繋いで何かをして遊んでいたのだが、ふと「遊戯王、無料開始したんだよね。見…

遊☆戯☆王で狂った 〜そのいち〜

タイトルからして正気の沙汰ではないことはおわかりいただけただろうか。初手からクライマックスである。労働の消失などにより1ヶ月近く外に出ておらず、家の中で1万歩達成するくらい時間という時間を持て余していた私は突然『LINEの海馬瀬人が叫んでるスタ…

Twitterの年齢制限のアカウントロック

こんにちは、蒼闇と申します。過去の記事の多くを削除してタイトルのことをを伝えるためにこの記事を再び書くことにしました。 ここ数週間でTwitterの「年齢制限によるアカウントロック」を受けた方、多いのではないでしょうか。わたしも実はそのうちの一人…

クトゥルフ神話TRPGキャラクターを置く その1

なんかいい出来だったので置いておこうと思います。ご自由にお使いください。オリキャラ五人とFateより赤青セイバー、ギルガメです。 not版権キャラ 1 早間 麗華 STR 14 DEX 13 INT 17 アイデア 85 MP 13 CON 16 APP14 POW 13 幸運 65 HP15 SIZ 15 SAN 65 EDU 1…

チェンクロ…

突然ですが。 SEGA NETWORKSさんの「CHAIN CHRONICLE」。大好きすぎてワロエナイ。 なんたってあのtoi8さんのイラストと石田彰さんの声の主人公がほんともう大好き。 ガチャ運が最初かなり良くてチェンクロ内でも最強部類のSSR一挙に手に入れたら後は快進撃…