kurono818's blog

日々の思考の一端がこのブログです。ふだんは絵を描いたり虚無を愛でたり。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遊☆戯☆王で狂ったR〜予告編〜

労働がもう再開するらしい。 失礼いたしました。デカ文字が出てしまいました。狂ってハッピ~~~~~なオタクライフを満喫していたのに突然現実が頭を殴ってくる。実は書店員なのですが人気タイトルのコミック発売を控えているとかもうマジでタイミングわる…

遊☆戯☆王で狂った〜短編〜

今遊戯王デュエルリンクスやっていてDSODステージを開放している方はご存じだと思いますがなんと ※虹色文字出ます ~~~~~次元領域決闘開催~~~~~ そしてDSOD武藤遊戯参戦おめでとうございます!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)ボイスはDM武…

遊☆戯☆王で狂った〜番外編〜

遊☆戯☆王OP『渇いた叫び』この曲をご存知だろうか。♪このままもう少し 歩こう肩を抱き…そう平成10年東映動画制作テレビ朝日系放送のテレビアニメ遊☆戯☆王のOP『渇いた叫び』である。サビの「渇いた」で海馬瀬人が、「叫びが」で闇遊戯がカードを突き出すとい…

遊☆戯☆王で狂った 〜そのさん〜

昨日ちょっと頑張って決闘したらボロボロになりながらも初めて勝ちました。うれしい。 そのいち、そのにで既に発狂しているので言わずもがな私はバーサーカーソウルを発動する!ドロー! そのさん。情緒崩壊編。 実は私はきょうだいとかクソデカ感情とかそう…

遊☆戯☆王で狂った 〜そのに〜

徒然なるままに日暮しスマホに向かいてこの記事を書いていますが前の記事から時間を開けることはできませんでした。そのに。大視聴マラソン開始!そのとき、真夜中に友人と通話を繋いで何かをして遊んでいたのだが、ふと「遊戯王、無料開始したんだよね。見…

遊☆戯☆王で狂った 〜そのいち〜

タイトルからして正気の沙汰ではないことはおわかりいただけただろうか。初手からクライマックスである。労働の消失などにより1ヶ月近く外に出ておらず、家の中で1万歩達成するくらい時間という時間を持て余していた私は突然『LINEの海馬瀬人が叫んでるスタ…