kurono818's blog

日々の思考の一端がこのブログです。ふだんは絵を描いたり虚無を愛でたり。

遊☆戯☆王で狂った〜短編そのに〜

労働再開がなんじゃ!

KCGT開催じゃ!!!!!!!!!!!!!!!

開幕宣言の海馬瀬人~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!あれDSODで宣言していたセリフか。スピリチュアル海馬瀬人

リアルイベントが難しくなってしまったこのご時世(当の私も即売会が一つ消えました)、デュエルリンクスでグランドトーナメントを行うなんて海馬コーポレーションもといKONAMI様すげ 好きだ(告白)……

一か月程度でカードをせっせこ集めていたド素人私でも参加はできるので、勝ったり負けたり楽しいです。デュエルって楽しいんだなあ…!

敗退しても上位の方々のデュエルが見られたりするんでしょうか。

労働と課題の不安から逃れることができるのはもうデュエルリンクスの世界しかない。たすけてくれ。

あまりに楽しくて嬉しかったので短編として記事にしました。次回こそデュエルモンスターズ2周目かZEXAL視聴かプラシドくんの記事になります。