kurono818's blog

日々の思考の一端がこのブログです。ふだんは絵を描いたり虚無を愛でたり。

遊☆戯☆王で狂った〜短編〜

遊戯王デュエルリンクスやっていてDSODステージを開放している方はご存じだと思いますがなんと

※虹色文字出ます

~~~~~~~~~~

そしてDSOD武藤遊戯参戦おめでとうございます!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)ボイスはDM武藤遊戯と同じかな?ということなのですが今後ボイスが追加される可能性もあるので気長に待ちたいですね。成長したAIBOを見られたらうれしい。

藍神くんのボイスが劇場版時と変わっていたのですがめちゃくちゃかわいかったので個人的にはこれもいいなって思いました。この藍神くんめっちゃかわいい。「ボク」って一人称がとても似合う。あとめっちゃ城之内くんのこと煽るじゃん(こんなに煽ってたっけ)…城之内くん怒った!いけ!城之内ファイヤー!

 

この機会にできていなかったキャラのレベル上げや召喚ムービーを確認するなどしたのですが、モクバくんの青眼の白龍の召喚ボイスな、なになんですか!?なんですか!?!?!?!?!?!?(情緒崩壊)兄さまの力になりたい、力を貸して!って青眼の白龍に声をかけているモクバくん………

 

かわいいなあ(すべてへの感謝)

 

とりあえずあらかたポイントは稼ぎ終わったのであとはダメージランクを保持できるよう頑張っていきたいと思います。

あと余談ですが次元領域決闘デッキで誤ってランク戦に入ってしまい相手の方を困惑させてしまいました。懺悔と今後への注意を書き記します。すみませんでした…