kurono818's blog

日々の思考の一端がこのブログです。ふだんは絵を描いたり虚無を愛でたり。

遊☆戯☆王で狂ったR〜予告編〜

労働がもう再開するらしい。

 

失礼いたしました。デカ文字が出てしまいました。狂ってハッピ~~~~~なオタクライフを満喫していたのに突然現実が頭を殴ってくる。実は書店員なのですが人気タイトルのコミック発売を控えているとかもうマジでタイミングわるすぎて泣いてしまう…どんどんご予約ください…

 

クソ日常報告導入文だったが別に日常のことを書き記すのはもうTwitterで毎秒行っている。

そう、もちろん日常報告記事などではなくタイトルの通り!ラピュタよりもよみがえるオタクの精神力、死なないでわたし!お前がここで倒れたらオタクの”””””誇り”””””はどうなっちゃうの!2周目の遊戯王デュエルモンスターズ視聴を6月中に開始することにした。

何の報告じゃ、という感じだが予告を入れて喝を入れないと気合が入らない。気合が入らないというか何事も2周目って精神力試されると思いませんか?内容をすべて知ったうえで心が痛くなるエピソードを越えていかなきゃいけないので個人的には作品履修は2周目が最も難関だと考えています。荒れ狂ったツイートをしないようになるべく語録にしたりこうやって記事にしたりと敗者の余裕を出していきたい。

 

実は東映版を入手することができた(再生機器がまだ来ていないので検品はできてないです)のでそちらも書いていくかもしれません。

では

次回、kurono818死す!デュエルスタンバイ!