kurono818's blog

日々の思考の一端がこのブログです。ふだんは絵を描いたり虚無を愛でたり。

狂い続けている

突然ですが狂い続けています。

狂う?何?と思った方は2020年4月~9月間の記事をご参照くださいなんと1年間延々と狂っているのです遊戯王に。

ちなみに、連番で記事を書こうと思っていたら何か月も溶けるような生活をしていたので、連番やめました(事後報告)

さて、あらためて…

 

遊戯王に狂い続けています。

実は、昨年2020年は『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』放送開始20周年でした。ABEMAさんで放送開始日の4月18日から4月30日までの全話無料配信がありましたね。

COVID-19の流行も相まって大変暇を持て余していた私はここで20日あたりから30日まで、全224話を駆け抜けることになったわけです。精神と身体の限界に挑みながらの大視聴マラソン、本当に駆け抜けた後ボロボロ泣きました。これが…感情…?

 

その後過去に類を見ない行動力に友人やTwitterのフォロワーの一部にわりとウケたんですが、視聴中に『遊戯王デュエルリンクス』を始め、5月にはDSODを鑑賞して東映遊戯王のVHSを購入、6月には1枚目の青眼の白龍を手にしていました。

これが2020年4月17日までデュエルのデも、遊戯王のゆの字もわかっていなかった人間の行く道です。デュエル、超面白いじゃん…!!私とデュエルしろ!

闘いを求めた結果リンクス内でのKCカップにブラマジで挑み続けて、本戦まで生き残れるようになりました。

制限受けるまでは勝てなかったけど制限受けてから勝てるようになった。最近はハーピィとサンダードラゴンのあれがもう超強いっすね…銀河眼も難しい…ブラマジもエクシーズモンスターのサポートが欲しい…

 

今年もまたKCGTあるらしいので楽しみですね。今のデッキで頑張ってみようと思います。

では、

\(`д´)ゝ\(`д´)ゝ\(`д´)ゝ\(`д´)ゝデュエッ!